ROAD


BAD BOY 2

2021.Jan. 10

CANNONDALEのアーバンバイクBAD BOY。

BAD BOYが発売されてから10年程経ちますが、昔も今もその人気は高いです。

今回ご紹介するのは今いくつかグレードがある中で人気のあるBAD BOY 2です。

CANONNDALEの代名詞でもあるLeftyフォ―クを装備し、見た目がかっこ良いだけでなく、正確なハンドリングが出来るだけの非常に高い剛性を保っています。このLeftyフォ―クを装備しているからこそのカッコよさがあるBAD BOYですが、今回ご紹介するBAD BOY 2には他にも特徴が沢山あります。

なんと言っても、3グレードあるうちの上位グレードにしかついていないBAD Super Nova LEDのフロントライトです。これはBAD BOYの特徴でもあるLeftyフォ―クに内装されフォークの真ん中が光ります。ユニークな見た目、他の自転車にはない特徴を持つのと同時に前からの視認性をより高めてくれるので、街中をより安全に走る事が出来ます。(前照灯の役目までの明るさではありません)

そしてLEDライトは前だけではなくリアライトも標準で付いています。シートポストの中に内蔵されているので、とてもスッキリさせる事が出来、カッコイイ見た目のまま使う事が出来ます。暗い中でも十分存在を知らせる事が出来るので安全です。

そしてトップチューブにはバイクを壁などに立てかけた際、傷から守るバンパーが付いています。見た目だけではなく機能面などでも自転車を長く大切に使えるための物でもあるので嬉しいオプションです。

カラーもバイクのカッコよさを際立たせるマットブラックになっています。

男性女性問わず誰が乗っても最高にかっこいいバイクに仕上がっています。乗り心地に関しても650B×40Cと太めのタイヤも履いているので安定感がある走りと同時に乗り心地も良いのでとても楽しいライドが出来ます。

このBAD BOY 2で最高にカッコよく、スタイリッシュに街中に出かけてみてはいかがですか。¥109.000(税抜)


~当店の新型コロナウイルス感染症症防止対策について~

~営業日について~

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて1月20日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com