INFORMATION


当店の新型コロナウイルス感染防止対策について

2021.Jan. 9

平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に対し、1月7日に発出された政府の緊急事態宣言を受け、当店では引き続き以下の予防対策を行っております。

○ スタッフには出勤時に検温を含め体調の確認を行い、業務中は毎時うがい、手洗いを実施し、マスクを着用させていただきます。
○ ご来店のお客様には消毒用薬品を設置しておりますので、ご利用頂きますようお願い致します。
○ 出入り口やトイレ等の取手につきましては定期的に殺菌消毒いたします。
○ 店内は換気の為、入り口や排煙窓等を定期的に開けております。今時期で は店内が少し寒くなりますが、ご了承下さい。
○ 接客やお会計時などは一定の間隔を開けて対応させていただきます。
○ 店内の状況によっては入場制限をさせていただく場合がございます。
○ マスクを着用されていない方のご来店はお断りさせて頂いております。

営業日のご案内

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

2月1日より当面の間、毎週木曜日の定休日に加え第1・3水曜日(祝日は営業)を休業日とさせて頂きます。

詳しくはSHOPカレンダーにてご案内させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

上記取り組みに加え、今後の状況により随時対応させていただきます。
お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて1月20日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com