ROAD


”すべてを征す一台”組み上げました!

2024.Mar. 10

空力性能、軽さ、ライドクオリティーをこれまで不可能とされてきたレベルで達成した、次なるレーシングバイクのベンチマーク「Tarmac SL8」を組み上げさせて頂きました。

お選び頂いたSatin Carbon/Snake Eyeカラーは、S-Works Tarmac SL8フレームセットの展開カラーの中で最軽量!

この仕上がりを基にカスタムペイトを施す余地をもたせているそうですが、その必要がないくらい無駄を削ぎ落したレーシングバイクの風格がビシビシ伝わってきます!

走りの要であるホイールはMAVICをチョイスして頂きました。

高速域のレースシーンを想定したリムハイトの高い45mmハイトのCOSMICがバランス良く車体のアクセントになっていますね。

MAVICは、高いパフォーマンスと厳しい強度テストをクリアした信頼性の高いホイールとして当店イチオシのホイールメーカーです。

ひとつひとつのパーツをチョイスしている時間に幸せを堪能できるのが、フレーム組みの醍醐味です。

組み上げている我々自身も、少しづつカタチになっていくとっておきの一台を作り上げていく過程が毎回たまりません・・・・。

フィッテイングデータを基に細部のバイクセッティングも完了!

レース活動がますます楽しみになる最速のバイクで、6月のニセコクラシック、11月のツール・ド・おきなわに向けてトレーニング頑張ってください!

  

  

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 12:00∼19:00

定休日 : 水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com