MTB


specialized P.3

2021.Jan. 22

普段の日常に少し刺激を受けたい、そんな方にオススメなバイクがP.3です。

このフリースタイルハードテイルはスケートパーク、ハードトレイル、ストリートとあらゆる場面を得意とするバイクです。そんな多彩な遊び方を出来るバイクとだけあって、ジャンプもしっかり遊べるMTBです。

体の下でバイクを操る為に余裕のあるコックピットや、スケートパークのあらゆるセクションで引っ掛かりにくくするための短めのホイールベース。それによりバイクの剛性が高くなるだけでなく、技を決める時によりクイックな走りが出来る様になっています。

そしてそんな様々な技を空中で決めた後、安全に着地する為にフレーム自体の強度なども高くなくてはいけません。より強度があり高品質なアルミフレームはテーパーヘッドチューブを使う事によりフロントエンドを強化しています。他にもホリゾンタルドロップアウトと内蔵型のチェーンテンショナーがアクション後の激しい着地をも安定させてくれます。このバイクなら思う存分技を磨く事が出来ます。

パーツに関しても思う存分遊べる為の仕様になっています。フロントフォ―クに関してはROCK SHOX PIKE DJ が装備されています。ジャンプ後の着地でも十分踏ん張ってくれるので技を練習する際でも安心です。そして軽量でシンプルな調整のエアースプリングモデルであるSolo Airスプリング。PIKE DJを単品で販売だと¥115.500(税抜)となりますので、すでにこのフォークが投入されています。

フレーム、パーツ、ジオメトリーなど全てが刺激を求める方が満足出来るだけの最高のバイクに仕上がっています。

そしてカラーリングも最高にかっこいいです。グロススモーク/レッドウッド。光沢のあるグレーにフレームにロゴなどが赤で差し色になっているので、シンプルながらも遊び心のバイクになっています。

そんな様々な遊び方を楽しめるバイク。日々の日常に刺激を求めたい、そんな方に是非乗って頂きたい一台となっているので気になる方は是非店頭にお越しください。

SPECIALIZED P3 ¥198.000(税抜)

~当店の新型コロナウイルス感染症症防止対策について~

~営業日について~

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて2月3日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook