ROAD


SUPERSIX EVO DISC ULT

2021.Mar. 12

エアロ性能を手に入れたSUPER SIX EVO。

今までのSUPER SIX EVOと比べた時、高速域でより少ないパワーでスピードを出せる様になりました。今まで頑張って出していたスピードを今までより楽に出し、走る事が出来ます。より速さを求めて走りたいライダーには嬉しい性能の一つです。

そんなエアロ性能を取り入れ生まれ変わったSUPER SIX EVOはフレームのデザインも全く違う物になっています。形状も今までの丸い形ではなく扁平しより速く、より楽にスピードを出せるバイクになりました。以前のフレームと同等かそれ以上の剛性を保ちつつも進化したのだから驚きです。

ULTEGRAグレードのバイクは、そんなエアロ性能を際立たせるパーツが付いています。ハンドルは普通のハンドルではなくSAVEシリーズ。ケーブルを内装出来る設計になっているのでハンドル回りをスッキリさせるだけではなくケーブル類を内装させる事により更なる空気抵抗の軽減につながっています。そしてこのSAVEハンドル、振動吸収性が抜群にいいです。フラットバー部分もとても握りやすく、その上で乗り心地も良くしてくれるので、SUPER SIX EVO 105グレードの方にはハンドルのカスタマイズもとてもオススメです。

そしてもう一つこのバイクをオススメしたい理由が、上位モデルにものみ付いているシートポスト。軽量であるのと同時に、特徴的な形が振動吸収性を生み出すSAVEシートポストです。普通に乗っても乗り心地の良いバイクではありますが、このシートポストにより快適性が向上しています。そして重量も他のモデルに付いている物よりも100g以上軽いのでバイクの車体を振った際の軽さ、ダンシングのしやすさも大きいポイントです。

ハンドル、シートポスト、フレーム、どれも品質も高く、とても気持ちいの良い乗り心地を生み出すバイク SUPER SIX EVO。デザインもシンプルでカッコよく、イメージチェンジした車体も今はすっかり見慣れてしまったと思います。

軽量性とハンドリン性能、登坂力、そこにエアロ性能を追加したバイク。今ままでよりもより速く、より快適に走る事が出来るバイクです。

そんなバイクのカラーリングはPURPLE。光が当たると、とても綺麗な色合いが透き通るバイクです。他には無いカラーリングでもあるので、気になる方は是非店頭でご覧下さい。写真と実車ではカッコよさ、綺麗さは段違いです。


~当店の新型コロナウイルス感染症症防止対策について~

~営業日について~

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて3月17日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook