ROAD


Top Stone 4

2021.Jan. 19

今話題沸騰中のグラベルバイク。砂利道や荒れた路面をマウンテンバイクではなく、このグラベルバイクで。路面状況を気にすることなく走れるのがグラベルバイク。キャンプ用品を積んで考えると更に楽しみが広がります。

そんなグラベルを手軽に始めたいそんな方にオススメしたいのが、CannondaleのTop Stone 4です。アルミフレームでありながら、軽量性とオフロードを思うがまま走れるだけの俊敏性と高い剛性感も持っています。そんなグラベルを存分に楽しむ事が出来るのもアルミフレームの製造技術が高いCannondaleの賜物です。そんなTop stone 4が入荷してきました!

フレームはアルミフレームですが、フロントフォークはカーボンになっています。その為オフロードでのカーボンフォークにより振動吸収による乗り心地の良さも体感できるので、初めてのグラベルロードでも存分に楽しむ事が出来ます。他にも軸の太さが12mmのスルーアクスルによる剛性の高さもあり、オフロードでの安定感もありますし、悪路を走ってもよれてしまう感じも感じません。

サイズ感に関してもハンドルの位置をよりライダーに近づける事によりハンドリングのしやすさと、コントロール性を上げたサイズ感になっています。そしてフロントセンターを長めにする事により、直進安定性を保つのと同時にオフロードでも安心して走る事が出来ます。バイクの上で操作を楽しめます。

また、タイヤクリアランスも最大42Cまで装着が可能事。標準では37Cが付いているので、そこから更なる乗り心地の良さ、オフロードでのより安定した走行を可能にしてたければ、太めのタイヤがおすすめ。高いグリップ力と快適性を追求したバイクに仕上がっています。そしてTop Stone 4はドロッパーシートポストにも対応していますので、サドルの上下もレバーひとつで操作が行えます。

装備すればオフロードでの登り、下りと状況の変化にもスムーズに対応出来ます。

そしてTop Stone 4はカラーリングに関しても人気が高いです。ALPと言う綺麗な青色をしています。本当に鮮やかで美しい青色をしているので、どこで写真を撮ってもバイクが映える程の色合いなバイクなのもTop stone が人気の1つです。

普通のロードバイクでは行けないような道を走りに行ったり、今まで見る事が出来ない景色を見させてくれる。オンロードもオフロードも楽しく、快適に走る事が出来るグラベルロードバイク。気になる方は是非店頭にお越し下さい。実車のカッコよさ、色の綺麗さをその目でご覧下さい。

¥115.000(税抜)当店でご利用頂けるポイントも進呈中!!

~当店の新型コロナウイルス感染症症防止対策について~

~営業日について~

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて1月20日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com