MTB


Treadwell 2 LTD RAW

2022.Jan. 31

キャノンデールの人気のクロスバイクであるTredwell。そのLTDカラーであるRAWカラーが店頭にございます。QUICKやBad Boyと言った他にも人気のクロスバイクもあるキャノンデールですが、今回はその中でも特に乗り心地の良いTreadwellをご紹介したいと思います。

まず大きな特徴として、パッと見て分かる様にタイヤがとても太い事です。その太さは47Cとかなり太いです。タイヤが太い事によるメリットはやはり乗り心地が良い事。特にこのTreadwellはそこが抜群にいいです。舗装された道は勿論の事、砂利道や段差などでも体に来る振動はとても少ない。長い距離を走ってもずっと快適に走れるバイクになっていますよ。

そして次にハンドルの幅がとても広いです。同じメーカーであるQUICKと比べても10cm程長くなっています。ハンドルの幅が広いとゆったりと乗ることが出来ます。加えて上向きにライズしているので前傾姿勢になる事などはなく、体が起きたまま走る事が出来るので太めのタイヤと合わせて更なる快適性を高めてくれます。

そしてなんと言っても一番のオススメポイントがこのカラーです。RAWと名図けられた下地が透けて見える様なグレーのカラーが本当にカッコイイです。キャノンデールのロゴもシルバーととても渋く落ち着きがありながらも映える、最高の1台になっています。

ペダル、グリップ、サドルなどは黒になっていますが、グリップをまた別の色にするだけでも印象が大分変るので、自分だけの一台にもする楽しさが詰まったバイクでもあると思います。

LTDであるRAWカラー、是非店頭でその目でご覧ください。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて2月16日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram