MTB


BIG HONZO DLのおすすめ。

2021.May. 16

山を走る中で安定感が抜群だと、しっかりバイクの上に載っている感覚もつかめるし、気持ちにも余裕が出てきます。早く走るもいいですが、楽しく走るを考えるとこの安定感は欲しいところ。上達も早くなります。

BIG HONZO DL ¥273.900→¥191.730(税込)のスペシャルオファー中!

何と言っても注目を集めるのはこのタイヤのボリューム。27.5x2.8のタイヤサイズを備えています。その為、通常のタイヤよりも空気圧は少なめに。1.5bar以下で乗るのがおすすめ。2.8インチ幅のタイヤになりますので、安定感も抜群でありながら、タイヤで衝撃を吸収する感じも体感できます。

そしてこのタイヤ幅を活かして、登りでもしっかりトラクションを発揮して楽しむ事が出来るモデルです。1日トレイルに入って楽しむなんて事も面白いと思います。

フロントフォークは130mmストロークありますが、タイヤのサイズの影響で150mmくらいあるストロークに感じるほど。サスペンションのストローク量に余裕があるともちろん走りにも余裕が出来て、バイクの上でリラックスして操作を楽しむ事ができます。

フレームのカラーはRUST-ORANGE。錆びたようなきれいなオレンジ。KONAにしか出せないカラーなのもお勧めのポイント。KONAのフレームワークと相まってきれいなカラーリングとなっています。

このサイズのタイヤを入れてもチェーンステイレングスは430mm。山の中での操作性の良さを感じるサイズになっています。サイズはSサイズなので、女性の方にもご利用頂けるサイズになっています。

気持ちのいい山の中をBIG HONZO DLと一緒に駆け抜けるのはいかがでしょうか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え5月19日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook