MTB


VADO SL 4.0 EQ

2021.May. 10

SPECIALIZEDが発売する電動アシスト自転車 ( E-BIKE )であるVADO SL。

そんなVADOモデルの中でも通勤やサイクリングは勿論、普段の買い物などの日用使い特にオススメなモデルがVADOのEQモデルです。

VADOには名前にEQが付くモデルと付かないモデルの2種類があります。EQが付くと何が違うのか、その違い、魅力をご紹介したいと思います。

まず1つ目はEQと付くモデルには前輪後輪に泥除けとなるフェンダーが付きます。通勤や買い物の際、路面に少し泥がある場所や、雨の後の水たまりなどからカバンや洋服が汚れるのを防いでくれるので男性は勿論、女性の方には非常にオススメなモデルでもあると思います。路面の状況を気にせず走る事が出来るのでどこを通ってでも走りに行ける楽しさがあるモデルでもあると思います。

2つ目のポイントは後輪にキャリアが付いている事です。最大で15キロの荷物を載せる事が出来るのでスーパーなどの買い物の時や、キャンプや泊まりで出掛けたいなんて時でも十分な量を後ろに積むことが出来ます。主婦の方や、キャンプなどが好きな人にもオススメしたいモデルにもなっています。

そして3つ目が自転車を止めて置く際のスタンドが標準で付いています。EQと付かないモデルにも後から付ける事は勿論可能ですが、最初から付いていてくれるので、買い物際や、会社に着いた後、どこにでも止めておけるのは嬉しいポイントだと思います。

以上の3か所がEQと付くモデルには付いている装備になります。

最大で130キロ走る事の出来るバッテリーを搭載し、車体重量は16.6キロと、とても軽量な電動アシスト自転車であるE-BIKE、VADO SL 4.0 EQ。前後にはフロントライト、リアライトも標準で付いているので、日中は勿論、薄暗い帰り道でも十分な明るさ道を照らしてくれるので安心して乗る事が出来ます。

買い物、通勤、週末のキャンプなど、今まで以上に快適にこのVADO EQモデルで自分の好きな様にサイクルライフを楽しんでみてはいかがですか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え5月19日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook