MTB


お子さんの自転車デビューにどうぞ。

2020.Nov. 21

11月に入ると日が落ちるのも早くなり、気温が低いも多くなりました。

ですが日中は暖かく外に走りに行くには最高に気持ちのいい日も多くなりました。

そんな暖かい日にお子さんとサイクリングなんていかがですか。

男の子にも女の子にもオススメ出来る、かわいい、かっこいい車体がありますのでご紹介したいと思います。

「 Bianchi Pirata16 」

イタリアメーカーであるBianchiの車体です。サイズは16インチと、とても可愛らしいサイズ感となっています。カラーは男の子が好きそうなブルー、シンプルで綺麗なホワイト、女の子が好きなピンクとあります。この他にあと2種類Bianchiと言えばのチェレステ、あとはカーキ色がありますので全部で5種類の色からお選び頂けます。身長の目安としては90cmから110cmとなっています。股下の長さも目安にはなりますが、52cm程になります。

補助輪のご用意もありますので、お子さんの自転車デビューに是非。

「 Bianchi Pirata 20 」

同じくBianchのに車体になります。サイズは20インチとなり先程の16インチより大きくなります。この自転車には手元に変速出来るギアが全部で7段段付いているのちょっとスピードを出したい、坂を楽に登りたいという時でも対応出来るのでおススメになっています。カラーはチェレステ、一色のみとなっています。身長の目安としては110cmから130cm程になるので、今の自転車が少し小さいかなと感じていましたら、お気軽にご相談ください。股下の長さも参考にはなりますが、62cm程になります。

「 SPECIALIZED HOTOROCK 20 」

SPECIALIZED の車体になります。育ち盛りでやんちゃなちびっこライダーの酷使にも耐えられる様、軽量で丈夫な素材で作られています。サスペンションも付いているので砂利道や少し荒れた路面でも安定した走りをしてくれます。変速も7段ついているので外で友達と遊びに行く際でもこの自転車なら楽しい事間違いないです。こちらの車体も身長の目安として110cm~130cm程となります。股下の長さも目安にはなりますが、64cm程となります。

男の子が好きそうな光沢のある紫をしています。中々ない色でとてもカッコいいので気になる人は是非店頭でカッコよさを見て頂きたいと思います。

店頭では実際にまたがって頂く事も出来ますので、是非お子さんとご一緒にお越しください。

他にも気になる事などありましたらお気軽にご相談下さい。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて12月2日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com


Facebook