MTB


BIG HONZO CR

2020.Nov. 2

27.5インチで本格的なハードテイルを始めたいそんな方にオススメしたいのがBIG HONZO CR。

ハードテイルを制覇したそのバイク、店頭でご確認頂けます。

行き交う人々の視線を惹きつけるペイントと紹介している程とても綺麗なカラーリングをしているバイクです。シルバーカラーのフレームにロゴは落ち着きのある緑色がとてもかっこいいです。そんなBIG HONZO CRですが、カッコいいのはカラーリングだけではありません。

2020年からフロントフォ―クはROCKSHOX PIKEを装備で安心の剛性とストローク感を提供してくれます。とてもスムーズな動きを実現してくれます。そしてトラベル量130mmありますので、あらゆるフィ―ルドで最高のパフォーマンスを発揮してくれます。初めてのハードテイルでも安心しては走れる事が出来ます。トレイルライドから、ジャンプまでオールマイティにこなせる1台。

リアディレイラ―は最新の1×12テクノロジー『EAGLE』を採用したSRAM GX。よりスムーズでストレスのない変速をしてくれるのでハードテイルを走る時にも快適な走りが楽しめる事間違いないです。スプロケットは11-50Tなので下りは勿論、きつい登りでも十分に対応できる歯数を備えていますので、登りも楽しくトライできますよ。

ホイールサイズは27.5インチを標準装備していますが、29インチホイールを装備可能なジオメトリーをしているので29インチを試したいそんな時でもこのBIG HONZO CRなら両方の大きさを楽しむ事が出来ます。自分の理想とする走り方に合わせてホイールサイズを変更する楽しみ方が出来るので、今後のカスタマイズも楽しめますね。

そしてとても低いスタンドオーバーハイトにより重心が下がり安定感が増すので、バイクのコントロールがよりしやすくなっています。ハードテイルを走るにはとても嬉しい設計になっています。BBハイトは310mmで抜群に安定感。

Sサイズで12.51kgとうれしい重量。(ペダルレス)登りもトライしたくなる重量ですね。

もちろん、ドロッパーポストを装備しているので、今後新たに付ける事をしなくても最初からその便利さを楽しむ事が出来るのでこれはとても嬉しいオプションになりますね。

非常にバイクの操作がしやすく、格別な走りを楽しみたいそんな方にはこのBIG HONZ CRをオススメしたいです。オフシーズンに入る前にこのバイクで走りに行かれてはいかがですか。

KONA BIGHONZO CR ¥350.000 →現金特価20%OFF ¥280.000(税抜)


緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

    上記に加え11月4日(水)と11月18日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook