ROAD


SCOTT 取り扱い開始!!

2022.Sep. 1

MGMグループ各店で「SCOTT」の取り扱いが開始いたしました!!

スキーのストックメーカーから始まり、バイク・ウィンター・モト・ランニングと多岐にわたるスポーツ業界のイノベーションリーダーとして60年以上の歴史を持つブランドのSCOTTの取り扱いがスタート致します。

この様々なスポーツの強みを生かし自転車業界では、世界で初めての「エアロダイナミクスハンドルバー」や「カーボンMTB」など現在では当たり前となった技術やパーツを生み出している最先端ブランドとなっております。

ロードバイクでは今年のツール・ド・フランスではSCOTTがサポートをするチームDSMが、フルモデルチェンジを果たしたエアロロード「FOIL RC」と山岳オールラウドバイク「ADDICT RC」を軸として第11ステージではステージ3位、総合7位と大健闘をしました。

マウンテンバイクでは世界選手権を制した最強のクロスカントリーレーサー、ニノ・シューター率いるスイスチームがリアサスペンション内蔵という画期的なデザインを採用した「SPARK RC」を乗り世界選手権を制したのは記憶に新しいです。

そんなロードバイクからマウンテンバイクまで数多の世界選手権で活躍する車体を生み出しているスイスのバイクブランド「SCOTT」の車体が順次入荷致します。

その中でも最も気になる車体はやはりフルモデルチェンジを果たした新型「FOIL RC」ではないでしょうか。

2021年、UCIのレギュレーションを更新したことで、これまでにない最速のエアロロードバイク「FOIL RC」が完成しました。これまでの曲線的なデザインの先代に対して、戦闘機の様な直線的でありながら流線型を描いた形状は空気抵抗を極限まで追い求めた究極のフレームとなっています。そんな今か今かと待ち焦がれている最新エアロードバイクがGROVE青葉台に一台のみですが入荷予定となっております。

FOIL RC 10 SHIMANO ULTEGRA Di2 Sサイズ(適応身長165cm~175cm)

今後の展開も楽しみなブランドとなっております。

他にも、ADDICT RCやADDICT・SPEEDSTARも入荷予定となっております。

車体・パーツのご予約、ご注文も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。皆様のご来店お待ちしております。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え、9月7日(水)もお休みさせていただきます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com