ROAD


CAAD13 Disc105 BBQカラー

2022.Mar. 18

キャノンデールの人気のロードバイクであるCAAD13。そんな人気のCAAD13に新色が追加されました。そのカラーが人気のクロスバイクであるBad Boyと同じBBQカラーです。

CAAD13にブラックがあれば、そう思っていた方も多いのではないでしょうか。光沢のあるブラック、BPLと言うカラーリングはありましたが、マットッブラックが欲しい、そんな貴方にとてもオススメです。

カラーリングはマットブラック。本当に真っ黒なバイクですが、それがまたすごくカッコイイです。黒だからこそ、バーテープに色を入れてみたり、タイヤをアメサイドにしてみたり、ボトルケージに色を入れてみたりと自分好みのバイクに今後カスタイマイズしていくのがまた楽しい所です。バーテープ1つでバイクの印象は思ったよりも変わる物です。

そんなCAAD13のコンポーネントは105を搭載しています。これもまた嬉しいポイントです。TiagraモデルもあるCAAD13ですが、今後ホイールやコンポーネントをカスタマイズしたいと思った時には互換性が広い105を標準で装備している点は大きなメリットです。

またバイクの性能も申し分ないです。アルミのバイクとは思えない軽さ、乗り心地、エアロ性能など、どこを取ってもアルミのバイクでこれ以上の物はないと思えるバイクに仕上がっています。これからロードバイクを始めたい、種類が沢山あってどれを選んだら良いか分からない、そんな方に自信を持ってオススメ出来る1台になっています。

大人気のCAAD13、コンポーネントは105、BBQカラーとまず間違いなく完売必須となるモデルだと思います。これからの春、夏と最高のサイクリングシーズンに入ってきます。このCAAD13でサイクリングライフを初めてみませんか。気になる方は是非店頭で実車をご覧下さい。

 

こちらより在庫状況が確認していただけます。

 

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて4月6日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com