ROAD


店舗イベント開始!

2021.Nov. 1

コロナの影響で行えていませんでした「店舗イベント」を開催致します。

コロナ期間中はどうしても単独ライドが多かった日々となりましたが、緊急事態宣言等も解除となり店舗でのイベントを開催していこうと思います。

いままで、なかなか行えなかったこのイベントは年末までは、毎週土曜日もしくは日曜日に開催致します。

11月の予定は以下となります。(※当店で自転車をご購入頂いた方を対象としておりますのでご了承の程宜しくお願い致します。)

11月7日(日) 尾根幹ライド

11月13日(土) 境川ライド

11月14日(日) おはようライド

11月21日(日)尾根幹ライド

11月27日(土)境川ライド

11月28日(日)おはようライド

【おはようライド】は、やや早めのペースで走るライドを想定しています。

その他のライドに関しては、30~50kmのコース設定でご参加頂く方々に合わせたビギナーライドとなっています。

これから少しづつ距離を伸ばしていきたい、レベルアップをしたい、誰かと一緒に楽しく走ってみたい、そんな方に是非参加して頂きたいライドになっています。

誰かと走るのが初めてという方でもサポート致しますので、安心してご参加頂ければと思います。

参加希望の方は、メールで当店のアドレスまでご連絡下さい。

人数が多い場合には少人数パックを数グループに分かれる等の対策と、ご参加のお客様には下記のご協力をお願いいたします。

■イベント当日、ご自宅にて検温実施お願いいたします。

■マスクをご持参頂き、集合・休憩等の会話時にご着用ください。

■体調が優れない場合や下記に該当する方はご参加を見合わせて頂くようお願いいたします。

・同居家族、身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・1週間以内にご家族内を除く5名以上の会食や、飲酒を伴う懇親会等への参加をしている場合

・過去14日間以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 毎週水曜日・木曜日(祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com