ROAD


BIANCHI ROMA 3快適クロスバイク

2022.Jan. 30

今回ご紹介したいのはBianchiの2種類あるクロスバイクのもう1種類であるROMAシリーズです。ROMAシリーズはCSPORTと比べた時によりスポーティーなモデルになっています。

その大きな特徴としてはまずフレーム形状が違います。クロスバイクの中でも少しロードバイクに寄せた様な作りになっているので、よく見ると使われているパイプも少し扁平した作りになっています。クロスバイクには中々ないエアロ性能かもしれません。街中は勿論、サイクリングロードや海沿いをスピードを出して気持ちよく走りたいなんて方にはとてもオススメなモデルになっています。

そんなバイクのギア構成ですが、新モデルになり後ろのギアの段数も8段になりました。前モデルは7段変速だったので、この1枚増えたのはとても嬉しい事です。これによって今までよりスピードが出しやすく、そして坂道なども登りやすくなったので今まで以上にサイクリングが楽しくなる事間違いないです。コンポーネントもSHIMANO。変速性能もとてもスムーズなのでストレスの無いライドが楽しめます。

ブレーキに関しても最近では主流となった油圧のディスクブレーキとなっているので、普段のサイクリングは勿論、突然の雨が降ってきても安心して止まれる制動力があります。ブレーキのタッチも非常に軽いので力の弱い方や、女性の方でも安心して乗って頂けます。

また新モデルになりデザインも変わりました。フロントフォーク部分にROMAのロゴが入ったのが一番と特徴です。文字のデザインもスタイリッシュな形になったので、よりカッコよくなりました。

カラーリングもBianchiと言えばのチェレステ、そして光沢のあるブラックとあります。どちらも光沢のあるフレームが映えるカッコイイカラーになっているので、見た目も飽きないバイクになってます。これから肌寒くも日中は気持ちのいい紅葉などの季節、このバイクでサイクリングに出かけてみてはいかがですか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて2月2日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com