ROAD


コストパフォ―マンが非常に高いSUPER SIX EVO

2021.Nov. 1

ロードバイクの魅力にハマり、のめり込んでくると軽いカーボンバイクやカーボンホイールなどが欲しいと思ってくる方はとても多いと思います。一緒に走った方が良いバイク、良いパーツを使っていれば尚更その欲は大きくなります。

そんな今後のカスタマイズ、グレードアップという意味では非常にコストパフォ―マンスが高いのがSUPERSIX EVO ULTEGRA モデルになります。CANNONDALEが発売するカーボンバイクですが、性能面でも非常に良く、装備しているパーツも最高な物になっています。

まずホイールはカーボンホイールになっています。完成車にはアルミホイールが付いている事が多いですが、この車体は違います。35ミリハイトのカーボンホイール、平坦も登りもどちらもバランスよく対応出来るホイールになっています。加えてチューブレスにも対応モデルにもなっているので乗り心地を重視したい方かたには最初からそれを味わう事が出来る最高のホイールです。

ハンドルやステム、シートポストも乗り心地を向上してくれるシリーズか付いています。ハンドルは扁平し風を受けにくく、ケーブル類は内装によって見た目的にもよりスッキリしてくれます。そしてなんと言ってもハンドルの振動吸収性が非常に高いのでロングライドをメインで走られる方には特にオススメしたいハンドルになっています。シートポストなどもしなりがあり振動吸収性も高くなっているので乗り心地、スピード感の高さを両立したパーツが豊富なバイクです。

また、以前のEVOよりもチェーンステイでの振動吸収性が18%も向上しているところにも注目です。スピードが求められるバイクにはどうしても快適性が失われていくのがありますが、このSUPERSIX EVOは振動吸収性が18%も向上したことで、快適性も向上していますので乗り心地の良さもEVOの特徴になります。

コンポーネントはロードバイクにハマってくるとパーツのグレードアップをしたくなりますが、こちらのバイクは最初からULTEGRAが搭載されているので、とてもお得なバイクになっています。

カラーリングはホワイトがメインの綺麗な車体になっています。シートステイ、チェーンステイ部分は黒になっているのでシンプルながらもオシャレでカッコイイバイクなのは間違いありません。そしてこちらのバイク、ロゴがダウンチューブに大きく書かれています。最近のバイクはデザインが変わり、シンプルなロゴになっていますが、前からキャノンデールが好きな方はこの大きいロゴが好きな人も多いはず。そんな方には特にオススメなモデルです。

こちらのSUPERSIX EVO DISC ULTEGRAのスペック的なところでのおすすめポイントは、カーボンホイール・カーボンハンドルバー・カーボンシートポスト・そしてULTEGRAコンポーネントが初めから付いています。

気になる方は是非店頭で実車のカッコよさを見て頂きたいです。


緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて11月17日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook