ROAD


S-Works Prevail II Vent

2021.Aug. 25

次から次に素晴らしい商品を生み出してくれるSPECIALIZED。その開発力の高さ、新商品にはいつも驚かされています。そんなSPECIALIZEDから新たに発売されたのがS-Works Prevail II Vent です。

今あるS-Works Prevail II の高い性能、特徴はそのまま生かし、ライド中の頭の中をより涼しくしてくれるヘルメットへと進化しました。ライドがヒートアップしてきても常に頭の中をクールさを保ってくれます。そんな常に涼しくある為の特徴をご紹介したいと思います。

そんな改良された中で一番の特徴でもあるのが、ヘルメットの中央と側部のフォ―ム製のブリッジを7つ取り除いた事にあります。上の写真で見比べた時には一目瞭然だと思います。中央部と側部が空洞に近く、ブリッジも非常に細くなっているので、S-Works Prevail II よりも空気を取り込める面積が20%増えています。これにより今まで以上に頭の中を快適に涼しくする事が出来る様になりました。そしてS-Works Prevail II よりも空気の流れが18%早くなり、SPECIALEZDが発売する中で一番涼しいヘルメットが完成しました。

そしてこのS-Works Prevail II Vent の魅力は冷却効果だけではありません。脳への衝撃を抑えてくれるMIPS SLの無駄を徹底的に省いたウォッチバンド」アタッチメントシステムを採用しています。全方位に10mm~15mm 回転し衝撃を逃し、ヘルメットパッドでありながら他のMIPSと同等の頭部保護性能を備えています。

安全性ではもう一つとても嬉しい機能がついています。ANGIと言われる小型の搭載型センサーがヘルメットにはついています。これにより事故や怪我などをしてしまった際、ヘルメットに衝撃が加わるとスマートフォンに登録した方にメッセージが送信します。これがある事により自分自身や大切な人に安心感を与える事も出来るのでとてもオススメの機能がついています。

ヘルメットとしての機能だけではなく、何かあった際の安全性でもとても安心して使う事が出来るモデルになっています。日中は30℃を超す暑い日が多い今の季節、頭の蒸れや暑さはライド時の快適性の妨げにもなってしまう物ですが、このVENTはそんな悩みを無くしてくれるヘルメットです。

夏の暑い日を快適に走りたい、そんな方に非常にオススメですよ。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え9月1日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook