ROAD


ASSOSで最高のライドを

2021.Apr. 23

サイクルウェアで最高峰のブランドであるASSOS。春夏秋冬、その日の気温、走るコース、季節、そんな様々なライディングスタイルに合わせて、どんなシーンでも快適なライドを行ってもらえる様に豊富なラインナップがあるブランドでもあります。

これから気温が高くなり、風を切って走るのが最高に気持ちの良くなる季節です。海沿いを走るのも、山を登り行くのも楽しいライドですが、そんなより良いライドを行う為にも普段着るウェアは非常に重要です。快適でカッコよく走る為にもサイズ感や機能性はとても大事だと思います。サイズの大きいウェアを着るより自分の体に合った物をピタッと着るのがとてもオシャレでカッコよく見えるのでサイズ感はとても重要なポイントだと思います。

そして機能性もとても重要です。ライドの途中でお尻が痛くなる時や、走行中少しずつパッドがズレてしまい、信号待ちの度にパッドを戻しているなんて方も多いのではないでしょうか。スタッフの僕自身もその経験があります。ですがASSOSを着る様になってからはその悩みとはお別れしました。そんなASSOSが発売し、これからの季節にオススメしたいもモデルを紹介したいと思います。

EQUIPE RS SUMMER SS JERSEY PROF EDTION

通気性と保湿とのバランスがとても高いのが特徴です。伸縮性の高いニット素材を使用しているで、フィット感がとても高く、レースやトレーニング中の上半身の姿勢の変化に対応してくれます。日々のトレーニングの質やレースでのスピードを追い求める方にはとてもオススメのシリーズになっています。カラーリングもシンプルながら袖の部分に柄が入っているのでそこもとてもかっこいいいです。

MILLE GT SUMMER SS JERSEY C2 VOGANSKI

今までにないカラーリングが特徴のMILLE シリーズです。先程のEQUIPEと違い少しゆったりと着れるイメージのウェアなので日々のトレーニングやロングライド、普段のサイクリング問わず様々なライドスタイルにマッチします。速乾性と通気性に優れた素材を使用しているのでそこもまたポイントです。

MILLE GT SUMMER BIB SHORTS C2 T GTS

新しく登場したMILLE GT T GTSは8mmと4mmの低反発の2種類のパッドを使用し作られているので、より高いクッション性能を秘めています。厚みの異なるパッドを合わせているので3D構造となり通気性を高め、骨盤の動きに合わせて力を分散してくれるので快適性がとても高くなっています。普段のライドでロングライドが多い方には非常にオススメのモデルになっています。お尻の痛みに悩む方にも非常にオススメです。

この他にも様々なシリーズ、カラーリング、商品がありますので、気になる方は是非一度店頭でご相談下さい。バイクのカスタマイズも勿論楽しいですし、ライドをより楽しく、快適にしてくれますが、ウェアも同様に日々のライドをより質の高い物にしてくれますので、今年の春、夏はASSOSに袖を通してみませんか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて4月21日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com