ROAD


今までにない最高の履き心地のシューズ

2021.Apr. 20

SPECIALIZEDが発売する入門グレードからエントリーグレードと展開のあるTORCHシリーズ。夏場の猛暑の中でも通気性がとても高く、足の蒸れなどをなくしてくれるVENT。軽量モデルであるEXOS。そしてフィット感、機能性、耐久性など全てがバランスの取れたS-WORKS S7とあります。

そんなシリーズが豊富にあったビンディングシューズですが、SPECIALIZEDの高い開発力により新たに発売したのがS-WORKS ARESです。

「 たった1秒が勝敗を分ける 」今までのシューズ史上もっとも高い効率性とパワー伝達率を併せ持っています。そんな今までにない高いパフォーマンスを発揮する為に今までと大きく違うのが靴下の様に履くソックス構造です。そして特許と出願中であるクロージャ―システムを搭載しています。履いてみると今まで以上のフィット感、ホールド力が高いのを感じます。

ソックス構造も勿論ですが、足の甲を上から覆う様に作られている所がとても大きいです。これにがある事によりペダルを踏み込んだ際や、ダンシングなどで足が伸びようとするタイミングで上から抑えてくれる感覚があるので、シューズの中で足が動くことが無くなりました。これにより今まで以上に効率よくパワーをペダルに伝えてくれる様になっています。

そしてそんなパワーをしっかりと伝えてくれるソールは剛性指数15と非常に高い物になっています。ただ硬いだけではなくソールはカーボンになっているので足への負担を抑えてくれ、踏み込んだパワーをロスすることなくそのまま加速へと伝えてくれる、今までにないシューズが完成しました。

そしてこのシューズもSPECIALIZEDのBody Geometryを使い開発されているので、足への負担や膝、股関節など痛みなどケガのリスクも軽減してくれ、より快適なライドを提供してくれるシューズとなっています。

今までのシューズにはない快適性、履き心地、機能性すべてが高品質で備わっているので気になる方、レースシーンは勿論、ロングライドや普段のライドに高いクオリティーを求める方には非常にオススメとなっていますので、是非お試し下さい。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて4月21日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com