ROAD


3Dプリンターで作られた最高のサドル

2021.Apr. 9

ロードバイクに限らず、自転車を乗っていていく中で必ずと言っていい程、悩まされる問題がお尻の痛みだと思います。特に完成車として販売されているバイクに付いているサドルは硬かったり、自分の体に合っていない物が多いです。その結果、色々なサドルを購入して試してみたり、レーシングパンツ、ウェアなどを変えてみたりなどして痛みの改善をしようとする人は多いと思います。

それでもいい物が見つからず沼にハマってしまう人も少なくないと思います。

そんな悩みを抱え、沼にハマってしまった方に自信を持ってオススメしたいサドルがSpecializedが発売するS-WORKS POWER WITH MIRRORSです。

まずその見た目から今までのサドルとは違う事がすぐに分かると思います。それもそのはず、このサドルは他のサドルとは違い3Dプリンターを使って作られています。従来のフォームでは不可能なレベルで素材の密度を調整できる複雑なハニカム構造、そして14000本の線と7799個の点をつないだ、今までのサドルとは全く違う外見をしたサドルを完成させました。

このMIRRORサドルはSPECIALIZEDが発売する今までのどのサドルよりも座骨部における快適性がとても高くなっています。また、デリケートゾーンなどの血流をキープしてくれ、ショートノーズサドルによる圧迫感の軽減など、前傾姿勢やサドルノーズに座るシチュエーション、ロングライドなど様々なシーンでの快適性もとても高くなっています。座骨に生じる圧迫をより広範囲に分散されてくれるので快適性、そしてペダリングに合わせたプラットフォーム実現してくれます。

そして3Dプリンターを使って作成されたサドルは人それぞれ違う、どんなライダーが乗ってもサドルの上での快適性を提供してくれます。3Dプリントによって作られているので立体的な構造により普通のサドルにはない、一人ひとりにあったフィット感を生み出してくれます。

実際に乗って見ると今までのサドルとは違うのがすぐに分かります。レーシングパンツなしでもいいのではないかと思える程のクッション感、快適性、機能性、全てが詰まったサドルになっています。

今までサドルに悩み色んなものを試している方、お尻の痛みがいつも悩みでライドに行くのをためらっているなんて方。このサドルならそんな今までのの悩みともお別れ出来るので是非店頭でそのサドルを手にしてみてください。

これからの気持ちのいい季節を最高のサドルで走りに出かけてはいかがですか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて4月21日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com