ROAD


派手さの中に秘めた大人な一台 キャノンデール「CAAD OPTIMO 3 Ultra Violet」

2022.Oct. 8

「CAAD OPTIMO 3」の新カラーであるウルトラヴァイオレットカラーが入荷いたしました!

車体カラーは奥行きのある艶が特徴の紫色。外で走っている時や近くで見てみると、明るい個性の出た車体に。日陰や部屋の中で見えるときには、落ち着きのある大人な車体。と、見る場面によってイメージを変えてくれるこの車体は、まさにウルトラなバイオレットです。

「CAAD OPTIMO 3」グレードは、円安やパーツ供給の影響により、カラーや出荷時期によって変速機等のコンポーネントが一部異なる、ちょっと特殊なグレードです。

その中で今回入荷した車体は、変速機「SHIMANO SORA」・クランク「FSA VERO」・ブレーキ「PROMAX」が搭載されています。

各種コンポーネントブランドを変えることでコストパフォーマンスを高めています。

ブランドが統一されていないと聞くとデメリットのように感じますが、性能が著しく下がることは無く、各ブランドの強みを生かしたスペシャルな一台となっています。

今回のコンポーネントの魅力は、なんといってもすべて「艶有」ということです。

パーツの顔でもあるクランクの黒艶は高級感があり、気分はシマノ最上位グレードのデュラエース。

このグレード帯では珍しく、変速機にはシマノパーツが搭載されているので、世界シェアを誇るスムーズな変速性能を体感することができます。

現在「CAAD OPTIMO 3 Ultra Violet」は、44(157~165cm)・48(160~170cm)・54(170~180cm)・56(177~186cm)と各種サイズが店頭に並んでいます。

これからロードバイクを始められる、中高生から高身長の方でもぴったりのサイズが見つかるチャンスです。

通勤通学や休日のスポーツに、お求めやすい高品質アルミロードバイクをいかがでしょうか。

その他の「BLAK」や「MANGO」カラーもございますので、こちらより最新在庫状況をご確認下さい。

気になる方は是非、スタッフまでお気軽にご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え、10月19日(水)もお休みさせていただきます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com