ROAD


ALLEZ E5 SPORT

2022.Mar. 9

エントリーモデルであるALLEZ シリーズ。その中で今回ご紹介するのが、SPORTモデルです。

リムブレーキモデルであるALLEZ。ロードバイクに興味を持ってこれから始めたいなんて方にオススメのモデルになっています。一つ上のモデルであるALLEZ ELITEモデルに付いているパーツはSRAMの11速。

今回ご紹介するバイクはShimanoの9速 SORA になっています。

 

これからロードバイクを始めたい方や通勤にも使いたい。そんな方にこちらのバイクはとてもオススメです。やはりシマノの変速のスムーズな感覚は実際に乗っていてもとても気持ちがいいです。

自分が変速をしたタイミングでスパッと変わってくれる、通勤や週末のライドまでより楽しいライドにしてくれる性能が詰まっています。

 

その他にALLEZ と言えばフレームこそはアルミでもフロントフォ―クがカーボンになっている点です。

カーボンによる軽さ、カーボンによる高い振動吸収性、それによる乗り心地の良さ、エントリーモデルでありながら付いているパーツや、仕様に関しては一切妥協がなく、手軽に始めたい、でもいい物が欲しいなんて方には最高のバイクに仕上がっています。今後のカスタマイズ次第でより楽に走れる事が出来るポテンシャルを秘めているバイクでもあると思います。

自分の好みに合わせてバイクをカスタムしていくのもまたロードバイクの楽しさで、交換した感じをすぐに体感できるのも楽しみの1つです。

 

そして性能だけではカラーリングもとてもカッコいいです。グロスダヴグレー/サテンブラックと名付けられたカラーは光沢のあるグレーになっています。ロゴ、フロントフォ―クは黒と全体でまとまりのあるバイクに仕上がっています。

フレーム、パーツ、カラーなどロードバイクに興味を持って始めたい、なんて方是非このバイクからデビューしてみてはいかがですか。

 

その他ブランドはこちらより

 

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて3月16日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com