ROAD


BIANCHI OLTRE XR3 BLACK

2020.Nov. 11

現存する中で世界最古となる自転車メーカーであるBianchi。その象徴的なカラーと言えばチェレステカラーだと思います。鮮やかな色合いは男女問わず人気で、乗られている方も非常に多いと思います。数々の世界レースでもそのカラーリングを何度も見かけたことがありますよね。

そんなチェレステが代名詞であるBianchiですが、今年のツールド・フランスの山岳ステージで選手たちが乗っていたバイクの色は黒色でした。因みに黒色の方がチェレステカラーよりも重量が軽く出来ています。

カラーリングも勿論ですが、性能面でも最上位グレードであるOLTRE XR4からその特徴を受け継いでいます。

エアロロードバイクであるOLTREのトップチューブは弓なりのように湾曲を描き、これにより空気抵抗の軽減を行っています。シートチューブ、シートポストが更なる空気抵抗削減の為に扁平しています。

BB周りやダウンチューブも太く剛性面も高くなっています。ですが乗り味自体に硬さや足にくる感じなども全然ありません。その秘密はBianchiだけが使う事が出来る特殊な素材「COUNTERVAIL」に秘密があります。

他のカーボン素材とは違い、振動吸収ではなく、振動除去素材となっているので、それも最大で80%の振動を除去してくれます。これにより今まで味わったことのない乗り心地を生み出しています。この感覚はBianchiでしか味わうことは出来ません。滑らかさや乗り心地の良さも勿論の事、乗ってみて初めて体感出来る不思議なバイクである事は間違いありません。

コンポーネントはUltegraを装備しています。普段のサイクリング、ロングライド、レースと様々な場面でその性能を発揮してくれのるで非常にオススメの車体となっています。

より剛性が高く、レースやトレーニングなどで最高のパフォ―マンスを発揮したい方にはXR4をオススメしますが、レースだけではなく、ロングライドや普段のサイクリングなど乗り心地、軽さなどバランスの取れた1台が欲しいなんて方には是非このOLTRE XR3をオススメします。

光沢のある黒色が高級感のある仕上がりとなっているので、同じBianchiでも人とは違うカラーリングが欲しいなんて方は是非店頭にお越しください。実車はもっとカッコイイバイクになっています。

スペシャルプライスでご案内中!!

遠方の方はBIKE ONLINEでもご購入頂けます。

https://www.bike-online.jp/SHOP/GA-Bianchi-017.html

 

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて11月18日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com