ROAD


TOP STONE CARBON LEFTY登場!

2020.May. 27

Cannondaleからグラベル系バイクの新製品が連発しております!!!

 

E-Bikeもいいけれど、やっぱり自分の足でペダルを回してこそでしょ!という方こちらを待ちに待った方大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

E-BikeのTOP STONE CARBON NEOに引き続き、TOP STONE CARBONもLEFTYOliverを搭載して登場!

昨年新しくなったTOPSTONEがさらに進化。E-bikeに搭載されている30mmトラベルを持ったLEFTY Oliverを装備しました。650B×47Cまでのみ込めるクリアランスを持ち、より速く、より安定感高くグラベルを楽しめるでしょう!

こちらもKingPinで30mm、LeftyOliverで30mmのストロークを持っていますので前後の安定感は抜群です。

乗ったときにどこまで感じていただけるか分かりませんが、ジオメトリは前モデルのTOP STONE CARBONとおおきな変更点はなく、BB高さが若干高くなっているのに加えLeftyOliverを装備しているのでTrail値も若干小さくなっています。

サイズ選び方は全モデルとあまり変わりはありませんのでご安心を。

今モデルは2モデルのラインナップとなっています。

 ・TOPSTONE CARBON LEFTY1  ¥750,000(税抜)

こちらはSRAM etap FORCE AXSをメインにリアカセット、リアディレイラーをMTBのEAGLE X01を搭載しています。

リアカセットはなんと10-50T。驚きの大きさです。

またホイールはカーボンホイールがセットアップされているので重量も軽くなっています。このバイクならどんな道でも駆け抜けることができるでしょう。

 

・TOPSTONE CARBON LEFTY3 ¥380,000(税抜)

こちらはSHIMANO 機械式GRXをメインとしたモデルになります。

フロントシングルにリアカセットが10-42Tと堅実なセットとなっています。

フレームは上位のモデルと同じ物を使用し、ホイールをアルミホイールとし価格を抑えたコストパフォーマンスが高いモデルです。

初めてのグラベルバイクにとっておきです。グラベルライドや週末のサイクリングなどを楽しんでみたい方にオススメです。

グラベルバイクの機材進化がとまらずE-BIKEに続き楽しみなバイクがまた増えましたね。

GRINDUROのようなグラベルレースから週末のゆったりしたサイクリングまでなんでもこなすことのできる懐の深いモデルとなっております!

ご予約受け付けております。

是非ご検討ください!

 

営業時間の変更のお知らせ

4月10日(金)より営業時間を短縮させて頂いておりましたが、6月1日(月)より通常営業となります。営業時間11:00~20:00まで(木曜日定休)

お客様の安全とスタッフの健康状態を保つ為、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼19:00(5月31日まで短縮営業)

定休日 : 木曜日(祝日の際は営業致します)

ご理解の程宜しくお願い致します。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook