ROAD


全部載せバイク入荷しました。

2019.Mar. 2

キャノンデールから発売されている全部載せなバイク。Supersix EVO Ultegra Race(48サイズ)が本日1台限りですが入荷致しました。お値段は税抜35万円。

こちらのバイクはなんと10万前後するパワーメーターとカーボンホイールが標準装備されており一台でトレーニングからレースまで存分に楽しみたい欲張りなサイクリストの希望を満たす逸品となっております。

パワーメーターがあると持続的なトレーニングを行っていきたい人も、普段のサイクリングで自分の疲労度やどれくらいのパワーが出ているかなど楽しめる情報が増えます。サイクリングをより豊かなものにしてくれること間違いなしです。

簡単なスペックをご紹介いたしますと、メインコンポーネントはR8000系アルテグラでそろえられており、リアカセットは7000系105が装備されています。

重量は実測バーテープ、ペダルレスで7.25kgとバランスのいい仕上がりです。

青葉台近辺は短いけれど急な坂が多くあるのでこの軽さは必ずあなたを助けてくれるでしょう。

カラーがブラック一色でとてもシンプル。バーテープの色をお好みのカラーにしてみたりアクセサリー類で差し色を入れてみたり、もっと軽さを求めてみたり、カスタムして楽しむ事もできる様々な可能性を秘めた一台です。是非店頭にてご覧ください。

現在Grove青葉台店ではキャノンデール製品をローンでお買い上げの方を対象とした、分割手数料0円キャンペーンを開催しております。期限は3月17日まで!

詳細はこちらへ。

欲しかったあの商品をお得に手に入れることが出来ます。この機会を是非お見逃しなく!

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 毎週水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com