ROAD


アルプス安曇野センチュリーライド一緒に参加しませんか

2019.Jan. 7

毎年大人気の「アルプス安曇野センチュリーライド」!

エントリー開始前にはパソコンやスマートフォンがつながりやすいところで待機してエントリーができるかどうか・・・というかなりの人気度があるイベントです。

スタートは朝日を浴びながらの最高の出発です。

長野の雄大な自然を感じながらのライド、リピーターが多いのも納得の環境でのライドです。しかも、信号も少ないのでまさにライド天国。

手前の山には緑が生い茂り、奥の山にはまだ雪が残る・・・こんな環境でのライドはここでしか味わえません。5月25日26日なので、気温も高くなっています。私が参加したときは、30℃にまで上がっていましたよ。暑かったけどカラっとしていたので気持ちが良かったのを覚えています。

そして、6つのエイドステーションでは人気のご当地グルメも味わえるのもうれしいポイント。補給もしっかり行えるので走っていても安心です。

しかも、どこのポイントのご当地グルメも「美味しい」です。センチュリーライドの楽しみの1つ。

http://aacr.jp/midori.html

(アルプス安曇野センチュリーライドのHPはこちら)

今は160km走行の自信が無くても、イベントは5月26日です。練習できる時間はありますのでまずはエントリーを。

気持ちのいい環境で走れると160kmもアッと言う間に終わってしまいます。

一緒に最高の環境の中で走りませんか。