ROAD


PINARELLO PRINCEは高級感がたまらない

2019.May. 28

数々のタイトルを勝ち取ってきたイタリアンブランドの「PINARELLO」。

仕上がりの綺麗さ、そこだけではない上質な乗り味の2019年モデル大注目の「PRINCE」が店頭でご確認していただけます。

2019年 PINARELLOの話題のバイクと言ったらこの「PRINCE」ではないでしょうか。

最上位フレーム「F10」のいいところを落とし込み、さらに磨きを入れた様にも感じる「PRINCE」はまさに注目のモデル。

踏み込んだ時のかかりの良さを体感してしまうと、他のブランドを乗る事が出来なくなる魔のバイク。そして踏んだ分だけしっかり応えてくれるPRINCE。

この流れるような流線型のフレームワークにもしっかり風洞実験で考えられたデーターを蓄積されて作られたもの。エアロ効果をいち早く取り入れ、フレームに活かしてきた結果がツールなどのレースで活躍し続けられている証。

そして、フォークエンドエンドにはこんな形の「Flap」付き、ここでも空気の流れを良くしています。安定性に優れたハンドリング特性はニュートラルで剛性も高くハイスピードの下りのコーナーリングでもしっかりと効いてくれます。

ここまでしているブランドはありません。

やはり斜め後ろからのPRINCEに見栄えが最高にいいです。部屋で保管しているときもつい目が行ってしまいます。