ROAD


試乗用ホイール準備OK!

2018.Dec. 4

12月8日・9日に「MAVICホイール試乗会」で使用するホイールの準備が整いました!

土日の天気は今のところ晴れ!でもちょっと寒そうです。今日が暑すぎだったので余計に寒さを感じてしまうかもしれません。

そんな寒さなんて関係ありません!晴れ=乗るそしてその後に、当店で試乗ホイールを試して頂きたいです。

COSMIC PRO CARBON SL UST

DEEPリムの代名詞のCOSMICシリーズ。やっぱり憧れのCOSMIC。実際に自分のバイクに取り付けしたらどう変わるのか・・・

見た目のインパクトも乗ったインパクトも大きいCOSMIC PRO。

USTチューブレスとの融合しさらに抜群の乗り味に。

KSYRIUM PRO UST

販売から大人気の「KSYRIUMPRO」シリーズ。軽さと、価格でバランスがいいのが人気の秘訣だけではない。

幅広く使えるホイールでもありますので要チェックではないでしょうか。

KSYRIUM ELITE UST

なんとKSYRIUM PROと同じリムを使い、ハブとスポークをアルミからスチールに変更しただけの影の人気モデル。

PROモデルと乗り比べもできてしまう、こんなチャンス滅多にないですね。

そして、もう1SET追加です!!

KSYRIUM ELITE UST DISC

上記KSYRIUM ELITEのDISCモデル。¥100.000(税抜)のホイールの違いは!?

このモデルにはインスタントドライブを採用しトルクをしっかり伝えてくれる。リムサイドもBLACKになっているので見た目にもかっこいい!ぜひ自分のバイクに合わせてみたいですね。

 

今週末は「GROVE青葉台店」でお待ちしております!