ROAD


SPECIALIZED VENGE PRO DISC ご成約 頂きました!

2018.Sep. 4

 

話題の NEW VENGE をご成約 頂きました!

 

こちらの VENGE PRO は、S-WORKS VENGE と同じ ”Fact11r フレーム” を使用。

異なるのはロゴだけです。

 

コンポーネントはDi2 R8070を搭載。

Di2 はワイヤー式コンポと異なりシフトレバーを押し込む量が少なく出来ますので、

ロングライドで長時間走行しても体の負担が少なくなります。

 

サドル、バーテープは”HOLOGRAPHIC REFLECTIVE”となっており、

光が当たると違った印象を楽しむことができます。

 

走る日の天候、室内でのトレーニング時など様々なシーンで 異なるカラーが楽しめますね。

 

 

コクピットは S-WORKS と同じ新型の “AEROFLYⅡ” となっております。

トップの部分にはテクスチャー加工が施され、汗などで手が濡れていても 手が滑りにくくなっており

グリップ性が良くなっています。

なによりホース、ケーブル類が内装され空力性能は勿論 見た目もすっきりします。

 

コンピューターマウントも付属しており、各社のマウントに対応しています。

マウント下にGoPROマウント台座も取り付けすることができるので、

別途専用の台座を取り付けて ライトをスマートに取り付けることが出来るのが嬉しいです。

 

そして、以前掲載しました S-WORKS VENGE のインプレ等は ⇒ コチラ!

 

 

 

平地は勿論のこと、登りも余裕でこなせるVENGE。

これからお客様のよき相棒となってくれるでしょう。

 

さっそく、ライドが楽しみになりますね!

 

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 毎週水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com