ROAD


3月4日ゼブラカフェライドレポート

2018.Mar. 4

 

今日は、暖かくなると言われていましたが、やはり朝はまだ寒かったので、ケイデンスを上げ気味でのライド。

走行ルートが車通りの多いルートとなりましたので、走行中の写真はお預けです。

さてさて本日の目的「ゼブラカフェ」到着!今日は何を食べようかと考えながら店内へ。

 なんと「ゼブラカフェ」では店内にバイクラックがあり、愛車と一緒に店内に入れるのがうれしい。

自分のバイクを眺めつつ、お客様のバイクを眺めつつ、他のかかっているバイクも眺めつつ、楽しい時間が過ごせます。

皆さん迷ってる感じが出てますね。2つ食べるのもアリですよ。

クロワッサンが有名なカフェという事で私はトマトサンドとカフェラテをチョイス。

メニューはとても種類が多く、どれも美味そうで迷ってしまいますね。何回も来ないと、いけない感じです。

ビーフシチューが気になりつつ、ジャーマンドックにも悩まされつつのトマトサンドでした。

クロワッサンの甘味とトマトの酸味がたまらなかったです。こちらのクロワッサン、ボリュームがあるので満腹になります。

これで帰りのエネルギーがチャージ完了です。

 

本日は気温も高く快適でしたが、風が強かったです。ですがそれも良いトレーニングになりますね!

こっそり、登りのあるルートに行ってみるのも良かったですね。次回からこっそり行きましょう。

パンクもございましたが皆様に楽しんで頂けたようで良かったです。

次回のイベントも皆様のご参加お待ちしています!また美味しいもの食べに行きましょう。

 

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 毎週水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com