ROAD


ご納車させて頂きました。

2021.Dec. 8

Bianchi の最高峰ROADBIKE 「SPECIALISSIMA DISC」をご納車させて頂きました。

新型DURAACEの販売が待ち遠しかったですが、ついに完成となりました。

SPECIALISSIMAはエアロと軽量を兼ね揃えたビアンキではあたらしいジャンルのバイク。

SPECIALISSIMAを試乗したときの感動がものすごく、個人的にも次はこれだ!と感じてしまうほどでした。フレームの販売も待ち遠しかったですが、あの感動をお客様にも感じて頂きたい絶品となっています。間違なく、凄さを感じて頂けるフレームです。足にコツコツと来る微振動が全て無くなった、舗装路がサーキットになったかのような、上質で長く乗っても疲れを感じさせなそうな感覚です。

ビアンキにしか搭載を許されていない、「カウンターヴェイル」がまさにその神髄。「SPECILISSIMA」「OLTREXR4」「OLTREXR3」「INFINITE CV」「AQUILA CV」とビアンキの中でも搭載されている車種は限られています。本当のビアンキの凄さを感じさせてくれる CV(カンターヴェイル)搭載車種がおすすめです。

新型DURAACEを搭載。発表から販売までの期間をここまで長く感じたことはありませんでした。

全てが良くなったと感じるDURAACE。変速スピードは見てもすぐにわかる程早く、正確なシフティングを感じさせてくれます。特にLOW側の変速のスムーズさが引き立っている様にも感じました。リアもフロントもシフトの速さを感じるので乗っていても楽しい。変速したい時にすぐに動いてくれる感覚なので、新型はおすすめです。

そしてSPECIALISSIMAは、ハンドル・ステムが付属の為、ホース類は、フレームの中に。全くコード類が見えない仕様にもなっているので完成状態もフレームがスッキリ理想の仕上がり。今回はあえてチューブレス仕様にせず、人気のtubolitoをインストール。ブチル系チューブの約2倍も強度があり、重量も僅か24gで転がり抵抗も低い夢のような仕様のチューブを使用で更に乗り味を向上させています。

MAVIC COSMIC SLR32を搭載

リムハイト32mmで1410g人気のホイールを搭載です。漕ぎだしの軽さも感じて頂けるホイール。21mmの内幅でタイヤを取り付けしている土台がしっかりしていますのでタイヤ自体のヨレも少ない仕様です。今回は28Cタイヤをインストールし上質感が更にアップで楽しいライドになるかと思います。

さらに1つ上の上質な乗り味を味わうなら「SPECIALISSIMA」がお勧め。今回完成車重量は上記写真の状態で7.31kgとなりました。軽さだけではない、乗り心地の良さをスペシャリッシマでいかがでしょうか。

新しいROADBIKEで新たなサイクルライフをお楽しみください。

新型コロナウィルス感染症防止対策について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え12月15日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com