クロスバイク


Binanchi 人気のクロスバイク C SPORTS 2が入荷いたしました!

2022.Nov. 20

イタリアの老舗自転車ブランドであるBianchi。そんなBianchiが展開をする町乗り用クロスバイクC SPORTS。

今回入荷してきましたグレードは、油圧のディスクブレーキを標準装備した「C SPORTS 2」です。

ビアンキの人気である所以、性別を問わず非常におすすめなモデルになっています。

パーツは安心のジャパンブランドであるシマノを搭載しています。

パーツの供給不足が収まらない現状。大手メーカーであるシマノ以外のブランドパーツがミックスされているクロスバイクが非常に多いと感じます。ですが「C SPORTS 2」には、変速機・ブレーキなどの快適に走る上で重要なパーツが、全てシマノで統一されているとても貴重な車体となっています。

ギアの段数は前が2枚、後ろが8枚の合計16段の構成になっています。変速の選択肢が多いので、平坦でスピードを出して走ることはもちろん、近所の急な坂道でも快適に走る事ができます。

シマノのパーツは変速性能が高く、とてもスムーズに変速をしてくれます。スポーツバイクの楽しさでもある「自分の思い通りに自転車が進む感覚」を体験して頂くことができます。

自転車を選ぶ時には、付いているパーツはもちろん。自分の身長に合ったサイズがあるのか、心配な方も少なくないと思います。

そんな方にも「C SPORTS」は、女性や小柄な男性でも乗る事ができるサイズが展開されているので、幅広い年代から性別を問わず選ぶことができます。例として身長が 150cm前後の方でも乗る事ができるサイズが展開されています。

最も小さい 43 サイズでは、トップチューブがより斜めになっている「ミキスト」と呼ばれる形状をしています。スカートや柄の長いズボンをはいている方でも、跨ぎやすい設計になっているので、街乗りで利用される方にも安心して乗ることができます。

ブレーキには、現在主流となる油圧のディスクブレーキが搭載されています。

少ない力でも確実に止まってくれるこのブレーキは、軽く握るだけでブレーキが効くので、スポーツバイクになれていない方でも安定したブレーキをすることができます。

リムブレーキでは止まりにくかった雨の中を走る時でも、ディスクブレーキなら確実に減速をして止まってくれるので、雨の日に走られる方にもとてもおすすめです。

カラーリングはBianchiの代表カラー「チェレステ」。世界的に人気なカラーを愛車にすることができます。

これからの季節は走るのがとても気持ちよく、通勤通学だけではなく週末のサイクリングでも、とても楽しく走る事ができます。

店頭では、実際に跨ることでサイズの確認をすることができます。とてもキュートで実用性の高いクロスバイクを是非店頭でご覧下さい。皆様のご来店お待ちしております。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 12:00~19:00

定休日 : 水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com