ROAD


Binanchi クロスバイク CSPORTS 2

2021.Sep. 12

イタリアの老舗自転車ブランドであるBianchi。そんなBianchiの発売するのがCSPORTS。

そんな中、今回入荷したのが、CSPORTS 2です。油圧のディスクブレーキを標準装備した、女性、男性問わず非常にオススメなモデルになっています。

付いているパーツは安心のシマノを搭載しています。普段の通勤や通学から週末のサイクリングでも楽しく走る事が出来るパーツ構成になっています。ギアの段数も前が2枚、後ろが8枚と選択肢が多いので、平坦をスピードを出して走る際は勿論、近所の坂道や頑張って山道を登るなんて時でも快適に走る事が出来ます。ギアの枚数だけではなく、変速性能もとてもスムーズに変わるので、自分の思い通りに自転車が進む感覚は走っていてとても気持ちが良いです。

そんな自転車を選ぶ時に付いているパーツは勿論ですが、自分の身長にあったサイズがあるのか心配なんて方も少なくないと思います。CSPORTSは女性は勿論、小柄な男性でも乗る事が可能なサイズもご用意があります。身長で言うと150cm前後の方でも乗る事は可能です。特に一番小さい43と言うサイズは、トップチューブがより斜めになっているで女性の方でも跨ぎやすい設計になっています。

ブレーキに関しても最近は主流になってきた、油圧のディスクブレーキになっています。少ない力でも確実に止まってくれるので力いっぱい握る必要がなくなり手の疲れも少なくなります。雨の中を走る時でも、確実に減速し止まってくれるので雨の日が心配なんて方にもとてもオススメです。

カラーリングはマットなチェレステと光沢のあるホワイト。どちらも人気のカラーになっているので、お好きな色から選ぶ事が出来ます。これからの気温が少し落ち着き始める季節は走るのがとても気持ちよくなるので、通勤、通学だけではなく、週末のサイクリングでもとても楽しく走る事が出来ますよ。跨る事も出来るので、気になる方は是非一度ご来店下さい。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え9月15日(水)もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook
Facebook