ROAD


豊富なカラーリングのあるSUPER SIX EVO

2021.Apr. 30

Cannondaleの人気車種と言えばSUPER SIX EVOがあると思います。2020年モデルになり今までの軽量性、登坂力に新たにエアロ性能を追加し、進化したモデルです。そんなSUPER SIX EVOですが、もう一つ注目で人気な理由が豊富なカラーリングだと思います。その中でも今店頭にある中でとても個性的で、綺麗な色の車体をご紹介したいと思います。

まずご紹介したいのがこちらの色、Bio Limeです。ネオンイエローの車体ですが。実際のバイクを見てみると写真以上にとてもかっこいいです。完全な黄色ではなくバイオライムとなっているので、ライムの様な黄色に少し緑が入った様な色合いが、外で写真を撮る時に最高に映える色です。このバイクで外を走れば注目される事間違いないです。

そして次にご紹介したい色がこちらのバイクです。

カラー名はレインボートラウト、ラメが入りとてもキラキラしている車体になってます。ピンクと紫が混ざりあった様な他にはないとても華やかな色なので女性の方に是非乗って頂きたいカラーリングでもあります。

そんな他にはないカラーリングが豊富にあるSUPER SIX EVOですが、バイクとしての性能もとても高い物になっています。高速域では今ままでのモデルよりもより少ないパワーで速度を維持出来る様になり、今まで軽さにエアロ性能を追加 したバイクは登りでも軽やかに登る事が出来ます。そして高い振動吸収性が乗り心地もよくロングライドの際でも疲れにくいバイクに仕上がってます。

そして今ならスプリングプレゼントキャンペーンを行っております。

期間中車体をご購入頂いた方に抽選でGarmin Edge 530、POC Aspire、J Sportsサイクルパック365日視聴無料クーポンなどが計15名様に当たるチャンス。選にはずれても、購入者全員にもれなくキャノンデールロゴ入りマスクをプレゼントしています。

日中とても暖かい日が多くなったこれからの季節、今まで行った事のない場所や、お店にロードバイクで行ってみてはいかがですが。車や電車で行くのとは違う楽しさ、気持ちよさがあるサイクルライフをこの機会に是非。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加え5月19日もお休みさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com