ROAD


グラベルロード CREO SL COMP

2020.Dec. 8

舗装された道路を走るだけでなく、砂利道やオフロード、山の中の林道などを存分に楽しみたい、そんな所を走るためのバイク、それがグラベルロードバイクです。

普通の自転車では行けない様な所にも連れて行ってくれる、普通の自転車では見る事の出来ない景色を眺める事が出来る、そんな魅力が沢山詰まっているバイクでもあります。

ですが、そんな林道などを走る所は道が悪かったり、坂道がキツイなんて箇所も沢山あります。そんな道も電動アシストがあればなんて思った方も多いと思います。そんな方や、これから自転車をより楽しく、より快適に走ってみたいそんな方達にオススメしたいのがCREO SL COMPです。

電動アシストを搭載し、フレームはカーボン、重量は14キロと、とても軽量なのが特徴なバイクでもあります。

他にもグラベルロードとして、存分に楽しめる特徴が沢山あるCREO SL COMPを紹介したいと思います。

モーターに関してはSPECIALIZEDが独自に開発した物を搭載しています。

軽量でいてとても静かなのが特徴です。そして走行距離に関しても最大130キロの走行が可能なのでこのバイクならどんな所にも連れて行ってくれます。

予備バッテリーであるレンジエクステンダーを搭載すれば、走行距離を最大65キロ増やす事が出来ます。より長距離を走りたいなんて方にはオススメのパーツにもなっています。そしてそのレンジエクステンダは持ち運ぶ事が出来るので、充電の際はとても便利です。

そしてこのCREOにはサスペンションである、 FUTURE SHOCKを搭載しています。最大20mmのトラベル量を持ちオフロードの道でもグイグイと進んで行ける、より高い安定感と快適性を兼ね備えているので砂利道などの振動が不安なんて方でも安心して走る事が出来ます。

ブレーキに関しては油圧のディスクブレーキになっています。制動力が高く、軽いタッチで効いてくれるので、バイクのコントロール性も高くなり、オフロードでの道でもしっかり効いてくれるので楽しいライドを楽しめます。

コンポーネントはShimano GRX。ワイドなギアを搭載しているので、より斜度のある場所や苦しい登りでもこのギアがあれば対応出来ます。レバー部分はとても握りやすく、リラックスして乗れるのでライド中の疲れなども少なく、いつまでも走っていたくなる様なそんなバイクです。

電動自転車は重い、そんな時代は終わりました。

CREO SL COMPはとても軽く、それでいてどんな道でも対応出来るだけのアシスト機能、性能を秘めています。最新の電動自転車 ( E-BIKE )で今まで行った事のない場所や、これから行ってみたい場所にこのバイクで出かけてみてはいかがですか。

そしてこのCREO SL COMPですが、12月19日・20日に開催する試乗会で実際に乗って頂けます。

SPECIALIZEDのE-BIKE是非お試し下さい。

試乗会情報はこちら


緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて12月16日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com
Facebook