MTB


スペシャル!SPECIALIZED Demo 8 フレーム

2018.Dec. 10

 

SPECIALIZED S-WORKS DEMO 8 Carbon Frame

定価 450,000円(税抜) ⇒ 現金特価 30%オフ!! 315,000円(税抜)

※今なら更に15,750ポイント還元いたします!

世界のトップアスリートが共創するフレーム「DEMO 8」

現在、EWSで大活躍のSAM HILL、そして現在も第一線で活躍中のAARON GWIN も乗っていたDEMO8、SAMHILLもかなりのインパクトがありましたが、GWINもチェーンレスで優勝してしまったりと、かなりインパクトのあるライダーが乗っていました。

現在ではFINN IlES ,LOIC BRUNIなど多くのライダーの活躍を支えているスペシャライズドが誇るDH FRAMEです。

 

バイクの低重心化と同時にショックへのアクセス性を高めながら、フレーム全体の剛性維持を実現した新しい左右非対称フレームを開発。

剛性が不安に感じるかもしれませんがプロライダー・開発ライダー・DHチームによって過酷なテストを重ね、リアバックはの剛性は先代のモデルよりも向上し、フロント部の剛性も再度見直しをし、この新型フレームにとって最適な剛性を備えています。

そして、一番の注目は「Ohlins」のリアユニットではないでしょうか。

このOhlinsのユニットTTXはDEMOのプラットフォームに合わせて特別にチューニングされ、中速域ではコンプレッションを低減させ初期のコントロール性を向上し、高速域ではコンプレッションを増大させてコントロール性を引き上げるようにされています。

入りもスムーズ!

 

今やスタンダードとなっている650Bサイズ対応のフレームとなっています。

リアエンドは135mm x 12mmなので流用できるサイズでもあります。

ハブによってはシャフトの交換だけで対応できるモデルもあります。

そして、リアバックは430mmと非常に短く、低重心化されて操作性を向上されています。

ダウンヒルは過酷なレースなのでライダーのスタイルに合うフレーム選びが重要なのではないでしょうか。

 

当店在庫サイズはMサイズ。

シートチューブ長はSもMも同じ長さになっています。ReachはMサイズで420mm。

店頭ラスト1台となっています!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 毎週水曜日・木曜日(祝祭日は営業致します)

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com