ROAD, MTB


LECCOでおしゃれに買い物

2021.Jul. 24

ちょっとおしゃれに自転車に乗りたい。クロスバイクやロードバイクの様なスポーツタイプではなく、買い物に行ったり、ちょっとその辺までサイクリング、そんな方に非常にオススメなのがLECCO、Biachiが発売するとても可愛らしい自転車です。なんといってもイタリアメーカーであるBianchiとだけあってデザインがとてもオシャレです。

カラーはネイビー。落ち着きのある色合いですが、だからこそどんな場所にも溶け込み、合わせやすい車体になっています。そんなLECCOはデザインだけではなく付いているパーツに関してもとてもオススメです。

コンポーネントはShimano。ギアの枚数は全部で7枚あり、すこしスピードを出して気持ちよく走りたい時や、街中での坂道でも楽々登れる装備になっています。ホイールサイズは20インチ。ミニベロとだけあって小さいですがタイヤサイズは少し太めになているので段差を乗り越える際でも安定して走る事が出来ます。段差などでちょっとつまずいた事のあるなんて方には嬉しいパーツだと思います。

自転車自体も小さめになっているので、小柄な方や女性の方でも問題なく、丁度いいサイズ感で乗って頂く事が出来ます。小さいからこそバイクの操作もしやすく、道幅の狭い場所でも小回りが利くので、気の向くままサイクリングを楽しんだり、買い物をするには最高のバイクだと思います。

サドルやグリップも女性目線で作られているのか、柔らかく、おしゃれなパーツ類が付いてます。ワンポイントでチェレステカラーの差し色があったりするので、遊び心もあり気に入る事間違いないです。サドルもクッション感があるので、今日はちょっと長い距離をサイクリングなんて時でもお尻が痛くなりにくいパーツになっているので女性の方にはとくに嬉しいパーツだと思います。

BianchiのミニベロであるLECCCO。小さくとても可愛らしい自転車になっているので、このバイクでおしゃれに買い物に行ったり、カフェの前に止めてお茶をしたりと楽しんでみてはいかがですか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて8月4日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com