MTB


BADBOY に乗りたい!

2021.Jun. 6

cannondale 人気のアーバン系自転車 BADBOY が店頭でご用意できました。

まさに、BADBOYには街中を颯爽と走るイメージがあります。細すぎないタイヤ幅でグリップ感もしっかりありながらキビキビとした動きにも柔軟に対応できるバイク。まさに、タウンユースには最適な1台です。

シンプルなフレームワークでありながら、ケーブル類は全てフレームに内蔵されスッキリとしたシルエットのBABOY3。マットブラックのカラーで絶大な人気。タウンユースには丁度いい16段変速で、時々長い距離を乗りたいと思っている方にもマッチします。

BADBOY2 はBADBOY3を更にタウンユース向けに改良したモデル。フロントのライトとリアライトが標準で装備。共にUSBで充電するモデルになります。また、ギアやブレーキをシマノのモデルを搭載していますので安心のクオリティーとなっています。そしてギアはBADBOY3は16段に対し、BADBOY2は18段変速。より細かくギアを選ぶことができるので、自分に合ったギアを選べるようになります。

BADBOY2についているライトをつけてみました。フォークが光っているのが確認できると思いますが、走る場所を照らすまでの強い光ではないので、夜間乗る際は、別途ライトが必要です。

そして、こちらがリアライト。光るパターンもいくつかあるので状況に応じて選べるのがうれしい。ちなみに上から2つ目がスイッチです。シートポストに内蔵されていますので忘れる事はありません。

これから暖かくなってくる季節に、BADBOYで海まで走ってみてはいかがでしょうか。

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて6月16日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com