クロスバイク


青葉台に新しく「BRUNO bike」が仲間入りしました!

2022.Apr. 1

「BRUNO bike」(以後BRUNO)がついにGROVE青葉台にも車体が並ぶこととなりました。

おしゃれな小経車の代名詞ともいえるBRUNOは、街乗りに適したカラーリングとクロモリフレームからくるシャープなフレームで大注目のブランドです。実際に見て触れることができることでより一層BRUNOの魅力を感じ取ることができます。

また、E-TOOL(電動自転車)もリリースしています!(別の記事で掲載致します)

「BRUNO bike」というブランドとは

スイス ロード・マウンテンバイク・シクロクロスの元代表選手のBRUNO氏との出会いから始まったブランド。現在はヨーロッパの数々のブランドの開発や製造に携わり、BRUNO氏と共に「小さな旅」をコンセプトとし企画やデザインは日本から、技術アドバイスはBRUNO氏から、とスイスと日本の技術とデザインが詰まったコラボレーションブランドです。

「MIXTE EDITION」

スカートやスポーツ用のズボンでなくても乗り降りのしやすい形状をしている「ミキスト」フレーム。

2本の細いチューブが伸びている特徴的な形状のミキストフレームは、レトロでかわいらしさもある魅力的な自転車です。

モデル

「MIXTE EDITION」には「BLACK」と「SILVER」が展開されています。

パーツ構成・グレードに違いは無く、各パーツのカラーリングが「BLACK」「SILVER」になっています。「SILVER」はシルバーパーツに合うようにサドルやグリップがブラウンになっているのもポイントです。

店頭在庫では現在

【BLACK】

■CONCRET WHITE ■SAND (ONE SIZE)\59,950

【SILVER】

■LITE GREEN ■GOLD ■MET RED (ONE SIZE)\59,950

の5車種が入荷いたしました!

各パーツの色の違いにより「BLACK」にはシャープなかっこよさが、「SILVER」にはクラシカルなお洒落さを演出してくれます。「自分は昔の自転車が好き」など、自分の好みに合わせた車体選びができるモデルとなっています。

変速機器

変速段数はフロントシングル、リア7段の構成です。リアのみの変速となるためチェーンラインやチェーンが落ちを心配する事が無く、変速に戸惑うことがありません。だからといって少ない訳では無く、坂道で軽々と登る事が出来る変速段数があるので街中でも楽しく走ることができます。

ホイールサイズ・フレーム設計

20インチの小径車モデル。小径車特有の進み出しはとても気持ちよく、住宅街のくねくねした道でもクイックでキビキビとした乗り心地は、お散歩のお供として最適です。

トップチューブにはダボがあるのでボトルを取り付けると赤信号でさっと水分補給ができます。

実寸で前後輪の接地距離は980mmと長く、小径車でも安定感のあるフレーム設計となっています。

付属パーツ・オプションパーツ

センタースタンド・英式変換アダプタ―(リアのみ)が付属パーツとして付いてきます。

この自転車には仏式バルブが採用されていますが一般車用の空気入れでは形状が違うため空気を入れることができません。しかし英式変換アダプターによりお手持ちの一般車用空気入れでも空気を入れる事ができるので別で空気入れを買う必要が無くお客様に寄り添った付属パーツとなっています。

さらにスタンドがあることで出先で自転車を止めたい時や買い物でも使いやすい仕様となっています。

サイドオプションとして「泥除け」や「かご」など豊富に展開しているので自分好みに自分仕様にすることができます。

今回特別仕様としてBLACKより「SANDカラー」・SILVERより「MET RED」の2車種に泥除けを付けた状態で展示をしています。泥除けが付くことだけでも雰囲気がガラっと変わります、是非この機会に当店でご覧ください

デザイン性は然ることながら実用性まで充実している車体をいかがでしょうか。皆様のご来店お待ちしております。

 

緊急事態宣言解除後の対応について

GROVE青葉台
住所 : 神奈川県横浜市青葉区さつきが丘4-9

TEL : 045-530-5580

FAX : 045-530-5581

営業時間 : 11:00∼20:00

定休日 : 木曜日(祝祭日は営業致します)

上記に加えて4月6日(水)もお休みとさせて頂きます。

GROVE青葉台FACEBOOK

GROVE青葉台instagram

Email : info@groveaobadai.com