ROAD


すべてのサイクリストに無類の楽しみを与えるもの

2018.Feb. 13

トータルバランスに優れたモデル、「GANS」

カーボン素材では評判の高い東レのマテリアルを使用したPINARELLOのおすすめモデル。

T700と数値化されたカーボンで強度・剛性を確保しつつ、レースにも長距離にも対応した今後押さえておきたい1台。

JAGUARとの共同開発で得られたレーシングモデルのテクノロジーを受け継ぎ最高の清流効果が得られ、下りを走っていても風の抜け具合をとても感じます。

PINARELLOの中でもミドルグレードにあるGANシリーズは、乗りやすさに定評のあるモデルで、このGANSはその中間に当たるモデルとなっています。

T700とはカーボングレードとなっていて、GANの一番上のグレードGANRSはT900,そして中間のGANSはT700,GANの中でも一番下位モデルGANはT600となっている。

レースで走るバイクを想定して作ったモデルから、そのカーボングレードを落としていくことで剛性感を落としマイルドにし、幅広いライダーに受け入れてもらえるようなグレードとなり、疲れを最小限に抑えてライドに楽しんでもらえるように作られているので、人気モデルとなっています。

後方からのフォルムも特徴で、多くの方がフォルムのきれいさに圧倒されている。フレームの後部もFLATBACKデザインを上位モデルから継承し、なめらかな整流効果を引き出しています。

そして、低重心の設計となっているモデルなので、踏んだ時の前へ進む感じがダイレクトに伝わってきます。しっかり路面をとらえてくれる感じを受けるので走り応えもあり、下りでの安定感も抜群です。

当店おすすめのモデルを店頭でご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております。